NEWSニュース

一台限りの入荷予定の為、お早めに!

新型SR400 40Thアニバーサリー限定モデル入荷!

2018年11月19日

SRで、あり続ける。

そのシンプル、かつ美しいスタイリングで。
さらには、ビッグシングルならではの心地良い鼓動感で。
数多のライダーを魅了し、そして今も魅了し続けている。
そこに在るのは、熟成と深化を重ねてきたものだけが持つ、本物の味わい。
いわば、オートバイの持つ根源的な悦びをダイレクトに伝える、希有な一台。
さらには、ヤマハスポーツヘリテージを代表する一台でもある。
SINCE 1978。
変わらないために、変わり続けてきた。
いま、新たな一歩を踏み出したSRを、あなたのもとへ

“ヤマハ魂の伝承 〜宿る技術・技能、そして魂を永久に”をコンセプトに復活!
特別な40Thアニバーサリー限定モデルは(500台限定)のためお早めに!

SR400の誕生40周年を記念して500台が販売されるSR400 40th Anniversary Editionは、
「ベリーダークオレンジメタリック1」(ブラウン)の車体色を基本とし、フューエルタンクに職人の手作業によるサンバースト塗装(ぼかし塗装)を施したモデル。
真ちゅう音叉(おんさ)エンブレムやサイドカバーの電鋳(でんちゅう)SRエンブレムなど、ディテールにもこだわり、SRの歴史や世界観を凝縮したという。

本革調のシートサイド表皮、40周年のロゴを印字したタコメーター、クロームメッキのヘッドランプボディー、ゴールドアルマイト処理を施した前後ホイールなども40th Anniversary Editionの専用装備です!