NEWSニュース

当店の新型コロナウィルス対策についての取り組み

新型コロナウィルス(COVID-19)対策について

2020年11月19日

皆様、日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。
また、全国でコロナウイルス対策に従事されている方に御礼申し上げます。


今後予定しておりました自店のツーリング及びイベントの開催を、感染拡大が懸念される昨今の状況を鑑み、当面の間、中止または延期させていただきます。

また当店では、
下記の新型コロナウイルス対策を講じながら、現段階では通常通り営業しております。
引き続き車両や修理等のご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


■当店の新型コロナウィルス対策についての取り組み■


①スタッフ全員がマスク着用を心掛けています。


②店内にアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒にご協力下さい。


③こまめな手洗い・うがいの徹底・定期的な室内換気による空気の入替えを心掛けます。




また、
ご来店が心配の方にも、ご自宅まで車両の搬送や、業務をお電話やメールにて出来る限りご対応させていただきますので、ご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。

一日でも早くこの状況が終息に向かうようスタッフ一同、心から願っております。

お客様には不自由、ご面倒をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


代表取締役 小野 謙太朗